TOPICS


スプリーム・カスタマイズドシザーズ専用アフターサービスの終了について

2017/08/09 ニュース

平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017 年9 月1 日受注分より、スプリーム・カスタマイズドシザーズ専用アフターサービスを終了し、東光舎アフターサービスに統一いたします。
従来、スプリーム・カスタマイズドシザーズ(以下対象製品)には、専用アフターサービスとして、無料修理サービス券2回分(返送セット付き)を製品に同梱していましたが、通常製品とアフターサービスを統一し、無料修理券1回分のみの同梱とさせていただきます。

なお、2017年9月1日以降でも、お手持ちのスプリーム・カスタマイズドシザーズ専用無料修理サービス券のご利用、返送セットのお申し込みは可能です。

対象製品:
SCC6000F・SCC5700F/SCS6000S・SCS5500S/SNT40/S1T30・S2T30・S3T30/カスタマイズドシザーズ